「カテドラルミニタペ」(キット)

キット価格:2,900円-----------------------------

【出来上がりサイズ】
約36cm×36cm(レース含めると約40cm四方)

【発送予定】10月下旬〜11月上旬頃

【発送方法】定形外240円(カテドラルキット単品ご注文の場合)、
レターパック350&500よりお選びください

印つけ&カット済みでお届けします。

ご注文はオーダーページよりどうぞ♪⇒こちら


ピンクと白の可愛い色合いのカテドラルウィンドウタペストリーです。
可愛らしい小薔薇柄を土台布に選びました。
周りにはフリルトーションレースをあしらい、ぐっと可愛くなりました。
独特の技法で出来あがる美しいキルト、是非楽しんでくださいね♪

初心者の方にも最後まで作れるように、細かい工程を写真入りで
説明していますのでご安心下さいね。
是非可愛いカテドラルを作ってお部屋に飾ってみて下さい。

【お知らせ】
カテドラル土台成形に使う厚紙はセットされておりません。
18cm×18cmの厚紙をご用意下さいませ。

キット内容
カテドラル用土台布・柄布数種・トーションレース・説明書・完成写真

Copyright(C) 2002-2012 snowsucre Allrights reserved.

inserted by FC2 system