薔薇咲くミニカテドラル・キット

キット価格:1,800円

出来上がりサイズ:20cm×20cm(レース含む)

【発送予定】
10月16日〜

印つけ&カット済みでお届けします。
(注:このキットには厚紙をセットしていません。
18cm角の厚紙をご用意下さいませ
)

★ご注文はご注文フォームからどうぞ★
こちら→




今回のキットにはこの生地を使用しております。

20cm角のミニミニカテドラルウィンドウです。
中央にリボン刺繍をほどこし、窓のくぼみにはビーズを。
四隅にリボンと巻き薔薇をつけ、甘く可愛く仕上がりました。
薔薇いっぱいのカテドラルウィンドウです。

大きなカテドラルはちょっと自信がないという方、
初心者の方にも気軽に取り掛かれるサイズです。
ちょいちょい〜と簡単に出来ちゃうので、息抜きの手作りにピッタリです。
カテドラルを是非楽しんでみて下さいね。


中央に鮮やかな赤い薔薇と葉っぱをリボン刺繍。
窓間のくぼみにはミルキーピンクのチェコファイアポリッシュと
パールホワイトのビーズをほどこしています。
ひかえめにキラキラ輝いていて可愛いです♪
周りにはトーションレースをつけました。

小さめのかごやホウロウの蓋代わりに、
お気に入りのコーナーにミニタペとして
飾ってみても可愛いです♪

←こんな感じに使ってみたり。

Copyright(C) 2002-2010 snowsucre Allrights reserved.

inserted by FC2 system